SSブログ

もうすぐ1周年です [お知らせ]

北欧ヴィンテージ食器&デザイン雑貨 Kirsikka(キルシッカ)です。

しばらくBlogをお休みしていましたが、今後はFacebookとの切り分け運用をするのを止めてFacebookのみにしようと思います。
Facebookでは雑貨のご紹介やヴィンテージ食器の解説、そして北欧の旅話など。。。内容はBlogと変わらない感じです。
ほぼ毎日アップしておりますので、是非こちらを覗いてみて下さいね。
https://www.facebook.com/kirsikka.jp
店舗用のFacebookなので、Facebookのアカウントをお持ちでない方も見られますよ。

またネットショップもありますので、北欧アイテムを探している方はぜひチェックして見て下さいね。
Kirsikkaは2014年8月30日でオープン1周年を迎えます。
記念イベントやセールも行いますのでお楽しみに!!
http://www.kirsikka.jp

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レアなヴィンテージなどなど。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。