SSブログ

kirsikka(キルシッカ)オープンノベルティ [お知らせ]

mooooooooi!!

暑かった夏もそろそろ終わりなのか、陽射しが秋めいて来ましたね。。。
もう少ししたら紅葉の中に埋もれに行きたいな。

8/30にオープンしたkirsikka(キルシッカ)の実店舗、今日で4日目です。
やっとペースが掴めて来ました。
明日9/5は水曜なのでkirsikka初の定休日、ここ1ヶ月ほど休みなしだったので、久しぶりにゆっくりしてみようかと思います。

さてさてfacebookでは店舗の内装の進み具合などアップして来ましたが、完成形はこんな感じ。
スノーホワイトで塗った天井と3面の壁、入り口を入って正面の壁はkirsikkaのテーマカラーにしてみました。
素人ながら頑張った結果、なかなか満足のいく仕上がりになりました。
image.jpg
エッグとスワンチェアを置いて少しだけゆったりした空間にできたので、北欧やヴィンテージのお話し、それ以外のゆるりとしたおしゃべりなどなど、皆さんとくつろいでお話しできる居心地のスペースになれるといいなぁ。。。と思っています。
何か気になる物を見つけた方、おしゃべりしたい方はゼヒ話しかけて下さいね。

そしてkirsikkaではオープンノベルティとしてこんな↓↓トートをデザインしてみました。
エコバック.jpg
¥3,000以上お買い上げの方、先着100名様にプレゼント中です。
ウェブショップでも同時にプレゼント中なのでお店に来られない方もwebからどうぞ。。。

それでは今日もステキな1日を...

☆Web shop: http://www.kirsikka.jp/
☆Real shop: 松本市中央1-8-3 ふじやビル2F
☆Facebook: http://www.facebook.com/kirsikka.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。