SSブログ

Kirsikka(キルシッカ)看板完成!! [お知らせ]

mooooooooi!!

今日も1日暑かったですね。
写真は撮りそびれちゃいましたが、夕陽に染まった空からは天使の梯子が降りていてとてもキレイでした。

さてさてここ最近、塗っては乾かし貼って塗っては乾かし、を繰り返していた立て看板がついに完成しました!!
(今までの過程はこちらから http://kirsikka.blog.so-net.ne.jp/2013-07-25 )
写真.JPG

ひたすらコツコツと作った店舗名を入れたパネル部分に、黒いグリル・縁・キャスター付きの土台を付けました。
自分で言うのも何ですが、なかなかいい感じに完成。
オープン日の8/30(ちょうど1カ月後です!!)から店舗入口を飾るこの看板、ご来店の際にはぜひ見てみて下さいね。

それでは明日もステキな1日を…

☆Web shop: http://www.kirsikka.jp/
☆Real shopオープン: 8/30@松本
(松本市中央1-8-3 ふじやビル2F)
☆Facebook: http://www.facebook.com/kirsikka.jp




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。