SSブログ

フィンランドのアクセサリー [商品紹介]

mooooooooi!!

今日はmade in Finlandのシルバーアクセサリーをご紹介しますね。
フィンランドのアンティークショップではたくさんのヴィンテージアクセサリーを見つけることができます。
image.jpg
これはペンダントトップ。
フィンランドの60年代のペンダントトップには、シルバーで半貴石がついていて、というタイプのものが結構あります。
個人的に色石の入ったアクセサリーが好きなので、見つけるたびに楽しくなっちゃいます。

こちらはブレスレット。
image.jpg
幅広めなこのブレス、細工がキレイで腕が細めに見えるデザインです。
もうひとつのブレスはこちら…
image.jpg
フィンランドのヴィンテージでよくみかける引っ掛けタイプのもの。
華奢なデザインです。

これからもアクセサリーをたまにご紹介しようと思うのでお楽しみに。

それでは今日もステキな1日を…

☆Web shop:https://www.kirsikka.jp/
☆Real shopオープン:今秋@松本


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 1

あとりえSAKANA

はじめまして、こんにちは。
60年代アクセサリーで検索していて
ここにおじゃましました。
ソネットブログさんだったので
去年の日にちでしたがポチっと
させていただきます(^ω^)

by あとりえSAKANA (2014-04-28 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国旗コースター到着です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。